気づいたらもう五月なんですね・・・
今年入ってからあまり何もしてないような・・・

いやなんというか、かなりいろんなイベントが個人的にはあったんですけど、ここにはかけないような内容ばかりでwwww

連休もDVD見てたら終っちゃった感じですねwww

なぜか急にバックトゥザフューチャーが見たくなってずっと見てましたwwww



そんなわけで、少し前に出来た新曲です。

あまり評判はよくなかったwwwwwwwww
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

一瞬急にギターの新作が出来たのかと思ってビックリしましたwww

曲の評価は分かりませんが、新曲ができる度に僕の好みに近づいていってるのは確かですwwww
良いと思います!

そしてバックトゥザフューチャー、ついこの前見ましたw
もう字幕無しでもだいたい何言ってるか分かるのに、英語が上達した訳では無いんですよね~wwww

Re: No title

> 一瞬急にギターの新作が出来たのかと思ってビックリしましたwww

作りたいけどじかんがぁ・・・wwwww

>
> 曲の評価は分かりませんが、新曲ができる度に僕の好みに近づいていってるのは確かですwwww
> 良いと思います!

ありがとうございます!!
これからも頑張ります!
まぁ評判がいまひとつなのはいつものことですwwwww

>
> そしてバックトゥザフューチャー、ついこの前見ましたw
> もう字幕無しでもだいたい何言ってるか分かるのに、英語が上達した訳では無いんですよね~wwww

そいつはヘビーだwwwwwww
バックトゥザフューチャーは小ネタが多くていいですね
そして何度見ても面白い!!


ブログ見てます!!
LEDをキューブにはめた奴はかなりおしゃれですね・・
インテリアにしたい!!!
プロフィール

痛男次郎

Author:痛男次郎
木工野郎の痛男次郎です。

最近は痛ギターに限らず、何かいろいろ作ってますw
(まぁ素人ですけどねーwww)

最近もはや木工は関係無しwww

最新記事
最新トラックバック
FC2カウンター
楽曲
サウンドクラウドにあげてたりします
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム
お気軽にご連絡下さいませ~

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク(DTM)
DTM仲間のリンクです
TamolarMさんのページ spaaaark・∀・さんのページ
リンク(BMS)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニコニコ動画マイリスト
ニコニコ動画にも動画を載せています。 よろしくぅ~
ピクシブ
ツイッター