わけあって前記事は非公開にしますたwwww

コメントありがとうございました。
御ブログではなく汚ブログへようこそwwwwwwww
ガラケつかってるのでスマフォのことは良くわからないですが
時代の進歩ってのはすごいモンですよねぇwwww

さて、ちょっと自慢したいことがあります!!!

明日は休みだ!!!!!!!!!!!

ではでは・・・・・・・














いやいやwwwコンなんで終れるわけないですねwwwww

明日は東方のイベント例大祭ですねwww

私が大好きなコンポーザーの方もCD出品するみたいなので行こうかな・・・って思ってたりします。
仕事の疲れが溜まり、体の節々が痛いwww
明日起きれるといいがwwwwwwwwwwww

オレも楽曲を提供する側に居たかったなぁ・・・
とかうっすら考えてたりwwww

もっと楽曲作るスピード上げて、クオリティをあげれば、来年には!!!

そのためにはやっぱり時間が必要ですね!!

よし!!!!!!!


仕事やめよう
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: お世話になりました!

> 明日は私もお休みです!例大祭いいですね〜私は音楽とか全然できなくって!ちなみにChinese Teaが大好きです!


休みは家で寝たいですが、コレばっかりは参加したいですなwwww
いつもブログ拝見させていただいております。
いずれまたなにかしら痛いものを作るときの参考にさせていただいておりますwwww

あと、楽曲を聴いていただいてありがとうございます。
これからも頑張ります。
ありがとうございます!
プロフィール

痛男次郎

Author:痛男次郎
木工野郎の痛男次郎です。

最近は痛ギターに限らず、何かいろいろ作ってますw
(まぁ素人ですけどねーwww)

最近もはや木工は関係無しwww

メールフォーム
お気軽にご連絡下さいませ~

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新トラックバック
FC2カウンター
楽曲
サウンドクラウドにあげてたりします
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク(DTM)
DTM仲間のリンクです
TamolarMさんのページ spaaaark・∀・さんのページ
リンク(BMS)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニコニコ動画マイリスト
ニコニコ動画にも動画を載せています。 よろしくぅ~
ピクシブ
ツイッター