スポンサーサイト


歩くのにハマった!!??

先週の土曜と同様!
今日も仕事終わりで寝ないで歩いてきましたwwwwwwww(アホ)
前回は出発したのが深夜だったこともあり、若干不完全燃焼だったので、日付が変わる前に出発!!
とは言え、出発して一時間ほどで日付が変わりましたwwwwwwww


さて、今回ですが・・・
せっかくなので歩数計をつけようと思い、仕事から帰る途中に購入。
最近のは歩行距離を測ったり、消費カロリーを計算したりすごいですねwwwびっくりしましたw
ちなみに私が購入したのは歩数を測るのみの非常にシンプルなもの。
シンプルですが、ポケットやバッグに入れていても使えるすぐれものですwww

140531_224704.jpg

カッコいい!!!

カウントがゼロなのを確認してスタート!!
23時ちょい前位だったかな?(ちゃんと確認しろとwwww)

前回は歩いている最中に退屈してしまったので、今回はiPadで音楽を聞きながら歩きました。
そういえばこんな風にリラックスしながら音楽を聞くのはあまり最近なかったかもなぁ・・・なんて思いながら歩きましたww

今回も始発が動き始めるくらいの時間で終了して、最寄りの駅に向かい電車で帰宅しました。

駅についた時の歩数がこちら!!

140601_052703.jpg

なかなかすごいでしょっw!??
約7時間で26キロ(グーグル調べ)の道のりでしたwww
(寄り道したり、脇にそれたりしたので、プラス1,2キロはあったかも?ってか本当にこのルートなのかなぁwww
適当に歩いていたからわからんwwwwww)
今グーグルで同じルートを調べたら、徒歩で5時間30分ぐらいらしいですwwwwww
嘘つけ!!wwww

幸い乗り換えがない(一本で帰れる)路線が近くにあったのでそれに乗って帰宅
自宅の最寄り駅まで三百数十円wwww頑張り過ぎたかなwwwwww
あれだけ歩いた距離も電車だと30分かかるかどうかの距離。
文明って偉大だなぁwwwwww

140601_063226.jpg

そんなこんなで帰宅しましたwwwwww
みんなも健康のために歩こう!!!!

帰宅後、ドロのように寝ましたwwwwwwww



ちなみに

睡眠をとったあと、用事ででかけて

140601_181650.jpg

本日4万歩超え!!!!

明日の仕事に支障がでないといいなぁwwwwwww
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

痛男次郎

Author:痛男次郎
木工野郎の痛男次郎です。

最近は痛ギターに限らず、何かいろいろ作ってますw
(まぁ素人ですけどねーwww)

最近もはや木工は関係無しwww

メールフォーム
お気軽にご連絡下さいませ~

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新トラックバック
FC2カウンター
楽曲
サウンドクラウドにあげてたりします
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク(DTM)
DTM仲間のリンクです
TamolarMさんのページ spaaaark・∀・さんのページ
リンク(BMS)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニコニコ動画マイリスト
ニコニコ動画にも動画を載せています。 よろしくぅ~
ピクシブ
ツイッター
