ギターの進捗・・・

ってか完成しましたwwww

ええ、突貫で作ったのでかなり雑です。www

ダヨギター01



今までで最短の時間でしたねー。
下地処理をちゃんとやってないので木目が浮いてたり、塗装も筆でやったのでムラがひどいっすwww
仕事があるのであまり時間をかけられないというのもあったのですが、急いだ一番の理由がこれです。

ByTX4bSCQAAPjtk.jpg


はいwwww
川崎にあるファミリーマートで店長がミクのコスプレをするというイベントをやっていたのです。

そんなわけで、ギターと一緒に写真を取らせてもらおうと!!!
変なスイッチが入りまして急いで作りましたwwww

そんでもって日曜日にファミマに特攻!!!
ミクコスの店長に写真をお願いしましたwwww

写真がこちら

BzKoMgQCQAAADl_.jpg

やな顔一つせずに快く写真を快諾してくださいましたwwww
感謝感謝!!!
すごく若いのにかなりしっかりした印象の店長さんです。
オレも少しは見習いたいですねぇ!


しかし、やっぱり店長がコスプレするってインパクトがすごいっすよねwww
ツイッターに写真をアップしたら大量のリツイートをもらいましたwww

ツイッター

ここまでリツイートされたことがなかったのでかなり驚きましたwww

川崎の大きな交差点にあるファミリーマートです!
交番の向かい側ですね~
近くに寄られた際はぜひwwwww

え?なんでこの店に行ってるかって?
近くにハローワークがあるんだよ・・・・・・・
後は察してくれ・・・・・


転職がうまく行ってない痛男でしたwwww
多分永遠に無理

p.s.
なお、これだけリツイートされたにもかかわらず、フォロワーは一人も増えませんでしたwwwwwwwww
現実ってキビシィwwwwww


さて、次の記事ではちょっとした告知をします。

ではでは~


追記

ツイッター02


リツイート数がやべぇwww

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

いきなり完成したのもファミマ店長のコスも、店にギターを持って行って一緒に写真って言う発想と行動力!
 ・・・なんか色々と凄いですねwwww

これこそ痛ギターの正しい使い方かも知れないですねwww

Re: No title

> いきなり完成したのもファミマ店長のコスも、店にギターを持って行って一緒に写真って言う発想と行動力!
>  ・・・なんか色々と凄いですねwwww

くぅ~疲れましたw これにて完成です!
実は、第一弾の時にファミマの前でコスプレしてる店長を見かけたのが始まりでした
本当は違う目的のためにギターを作り始めたのですが←

久々に自分の中の邪神が目覚めましたwwww
最近「忙しい」を理由にしすぎていたので反省してたりしますwww
形はどうあれ完成してよかったっすwww


> これこそ痛ギターの正しい使い方かも知れないですねwww

痛ギターは演奏できる必要なんか無いかもしれませんねwwwwww
もはやギターじゃないwww
プロフィール

痛男次郎

Author:痛男次郎
木工野郎の痛男次郎です。

最近は痛ギターに限らず、何かいろいろ作ってますw
(まぁ素人ですけどねーwww)

最近もはや木工は関係無しwww

最新記事
最新トラックバック
FC2カウンター
楽曲
サウンドクラウドにあげてたりします
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム
お気軽にご連絡下さいませ~

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク(DTM)
DTM仲間のリンクです
TamolarMさんのページ spaaaark・∀・さんのページ
リンク(BMS)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニコニコ動画マイリスト
ニコニコ動画にも動画を載せています。 よろしくぅ~
ピクシブ
ツイッター