スポンサーサイト


激痛!!!

昨日の朝から背中から腰にかけて激痛がおこり、動けなかったため会社を2日ほど休みました。
ようやく動けるようになりましたが、まだ腰が痛いっすwwww
日曜で治るかなぁwwww

それはさておき、例大祭お疲れ様でした。

当日は徹夜で行ったことと、日頃の仕事の疲れが出てしまったこともあり、結構やらかしちゃったかもしれないっすwww
申し訳ない
実際、終盤の数十分、疲れて寝こけてましたwwwwwwww

あと、販売した方だと気づかず、再度ブースの前を通った時に視聴を勧めてたかもしれませんwww
申し訳ない、ちょっと当日目が霞んでよく目が見えなかったんですwwww


さて、言い訳が終わったところでwwww
来年の例大祭も申し込んじゃおうかなぁwwww

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

痛男次郎

Author:痛男次郎
木工野郎の痛男次郎です。

最近は痛ギターに限らず、何かいろいろ作ってますw
(まぁ素人ですけどねーwww)

最近もはや木工は関係無しwww

メールフォーム
お気軽にご連絡下さいませ~

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新トラックバック
FC2カウンター
楽曲
サウンドクラウドにあげてたりします
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク(DTM)
DTM仲間のリンクです
TamolarMさんのページ spaaaark・∀・さんのページ
リンク(BMS)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニコニコ動画マイリスト
ニコニコ動画にも動画を載せています。 よろしくぅ~
ピクシブ
ツイッター
