またまた油絵

山の湖2


どう?


追記




ピクシブにもうpしますた
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

お、2作目ですね!!
前回も思いましたが、油絵とはまた意外な所に手を出しましたね。 
良い趣味だと思いますwww

実物だと絵の具の凸凹感とかが良い感じなのでしょうね!

ぱっと見た感じ全体のバランスは凄く良いように思いますね!! 

湖面の水も良いですが、右側の山が特にリアルですねwww

しかし絵って難しいですね、ジックリ見て自分ならどう直すか考えていたら訳が分からなくなってしまいましたwwww

とりあえずもっと森に奥行きが感じられると良いと思いました!!
↑漠然としすぎな感想ですみませんww


前作の赤字のサインは雰囲気があって好きでしたww

上達したらCDのジャケに!!

Re: No title

> お、2作目ですね!!
> 前回も思いましたが、油絵とはまた意外な所に手を出しましたね。 
> 良い趣味だと思いますwww

あざっすwwwようやく人に言える趣味が出来ましたねwwwwwww


> 実物だと絵の具の凸凹感とかが良い感じなのでしょうね!

油絵って凹凸感をつけるのが重要らしいですねwww
書き始めてから知りましたwwwwwww


> ぱっと見た感じ全体のバランスは凄く良いように思いますね!! 
>
> 湖面の水も良いですが、右側の山が特にリアルですねwww

右側の山だけはいい感じにいきました!!
絵の具の扱いむずいっすwwww


>
> しかし絵って難しいですね、ジックリ見て自分ならどう直すか考えていたら訳が分からなくなってしまいましたwwww
>
> とりあえずもっと森に奥行きが感じられると良いと思いました!!
> ↑漠然としすぎな感想ですみませんww

すごく参考になります!! ありがとうございます。


> 前作の赤字のサインは雰囲気があって好きでしたww

ボブロスさんの真似してみましたwww


> 上達したらCDのジャケに!!

します!!

No title

山がいい感じ(素人並の感想)

Re: No title

> 山がいい感じ(素人並の感想)

あざーっす!(小学生並みの感謝の言葉)
プロフィール

痛男次郎

Author:痛男次郎
木工野郎の痛男次郎です。

最近は痛ギターに限らず、何かいろいろ作ってますw
(まぁ素人ですけどねーwww)

最近もはや木工は関係無しwww

最新記事
最新トラックバック
FC2カウンター
楽曲
サウンドクラウドにあげてたりします
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム
お気軽にご連絡下さいませ~

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク(DTM)
DTM仲間のリンクです
TamolarMさんのページ spaaaark・∀・さんのページ
リンク(BMS)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニコニコ動画マイリスト
ニコニコ動画にも動画を載せています。 よろしくぅ~
ピクシブ
ツイッター