もう2月なのですね・・・

時間が経つのはほんとうに早い物です。
なかなか忙しく、ギターを作る暇が全くなく最近は何も手を付けていない状況です
なのでまぁ、作ってる最中の物を載せてしまおうと思います。

ちーちゃん

手書きです!!!

右下はあとで切り捨ててしまうのでパレット代わりに使ったためぐちゃぐちゃですが気にしないでくださいw

どうでもいいことですが、作業工程の順番を完全に間違えています・・・
暇が出来たら早く完成させたいですね。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

手書き良いですねぇ
自分は絵の才能0以下なんで凄くあこがれます!

フリーハンドで描いてるんですか?
それともカーボン紙とかで下書きを転写したり?

Re: No title

キュー様、コメントありがとうございます。
うむ、手書きと書くだけだと誤解を招いてしまいましたね。
私も絵を描くスキルは全てにおいて素人なので、
ゲームのイラストを頂戴しカーボン紙を使って木材に転写しました。

今までプリンターで印刷した物を上にはるだけだったので、塗料で塗るだけでテンションが上がってしまいました。(しかし近くで見るとその塗りもひでぇwww)

それはそうと、お互い制作に頑張りましょう!



No title

なるほど~
テンション上がるのは良くわかりますw

良い物作りましょう!
プロフィール

痛男次郎

Author:痛男次郎
木工野郎の痛男次郎です。

最近は痛ギターに限らず、何かいろいろ作ってますw
(まぁ素人ですけどねーwww)

最近もはや木工は関係無しwww

最新記事
最新トラックバック
FC2カウンター
楽曲
サウンドクラウドにあげてたりします
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム
お気軽にご連絡下さいませ~

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク(DTM)
DTM仲間のリンクです
TamolarMさんのページ spaaaark・∀・さんのページ
リンク(BMS)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニコニコ動画マイリスト
ニコニコ動画にも動画を載せています。 よろしくぅ~
ピクシブ
ツイッター