新曲です。

例によって今年もBMSのイベントに出ようと思います。
ってかもう締切まで数日やん!! ってなわけで、新曲です。




M-kaniさんの楽曲をリミックスさせてもらいました!
↓こちらがオリジナルの楽曲!!


M-kaniさんありがとう!


さて・・・・・
来月の18日に秋季例大祭がございますが!!!!

進捗はゼロでございます!!!!!!

またまた、前日徹夜パターンですねwwww

前回の反省が全く生きていません
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

BGMとして色々と使いやすそうな良いアレンジですね!
私のスペアナでも良い感じに反応してますw
今度もし動画を作ることがあったら痛男さんの曲を無断使用するかもですwww
イベント頑張ってください!!


先の旅行、良い旅だったようですね!
ずん子??? と思って調べた時はだいぶ衝撃でしたw
 素朴と言うか・・・あれ程の地方感はそうそう出せる物では無いですねw  普通に可愛い絶妙なクオリティですね!
しかも何故かスポンサー?にwww
目の付け所が凄いですねwww

Re: No title

> BGMとして色々と使いやすそうな良いアレンジですね!
> 私のスペアナでも良い感じに反応してますw

ありがとうございます!!!
あースペアナいいなぁwwww

> 今度もし動画を作ることがあったら痛男さんの曲を無断使用するかもですwww
> イベント頑張ってください!!

私の人生はわりとライセンスフリーですwww ぜひぜひご利用くださいwww


> 先の旅行、良い旅だったようですね!
> ずん子??? と思って調べた時はだいぶ衝撃でしたw

疲れたけど楽しかったですねーww 白石はいいところでしたww
地理に疎く、横浜→宮城は横浜→静岡位の距離感覚だったのですが、実際は横浜→名古屋以上に距離があり、栃木あたりでエライ間違いをしていたことに気づきましたwww
しかも、高速でガス欠しかける!!


>  素朴と言うか・・・あれ程の地方感はそうそう出せる物では無いですねw  普通に可愛い絶妙なクオリティですね!
> しかも何故かスポンサー?にwww
> 目の付け所が凄いですねwww

ずん子さんのことを知るやいなやスタンプラリーのことを知り、気づいたらスポンサーにwww
完全ににわかですwwwww
白石の方々は結構暖かく受け入れてくださっているようで、ラッピングタクシーなども結構目にしましたwww

今日はその白石でずん子さんのオンリーイベントがあったみたいですが、日程的に行けなかったwww
プロフィール

痛男次郎

Author:痛男次郎
木工野郎の痛男次郎です。

最近は痛ギターに限らず、何かいろいろ作ってますw
(まぁ素人ですけどねーwww)

最近もはや木工は関係無しwww

最新記事
最新トラックバック
FC2カウンター
楽曲
サウンドクラウドにあげてたりします
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム
お気軽にご連絡下さいませ~

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク(DTM)
DTM仲間のリンクです
TamolarMさんのページ spaaaark・∀・さんのページ
リンク(BMS)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニコニコ動画マイリスト
ニコニコ動画にも動画を載せています。 よろしくぅ~
ピクシブ
ツイッター