桜を見に行こう!!

今週末にツーリングに行きたいと思います。

ずん子さんのイベントがまたありますww

今回も少しだけ支援しました。

徐々に準備を進めていますが、またドタバタになりそうです。

前回、車載カメラのバッテリーが切れたり、携帯の充電器を忘れたりなど・・・
様々なファインプレー()があったので、今回はちゃんと準備をしたいと思います。



前回のツーリングで失敗したことは

・スマホをカーナビ・車載カメラのコントローラーとして使用したため、想像以上のスピードでバッテリーを消費。
途中で利用不能になったこと。(スマホは乾電池で充電するやつを現地で手に入れて事なきを得ました)

・車載カメラのバッテリーが切れ、途中から何も撮影できなかったこと。(こちらは完全に打つ手なし)

・出発の遅れ・渋滞により、現地をあまり回る時間がなかった。

・バイクにつけたツーリングバッグに思ったほど積載できず、おみやげがあまり詰めなかった。
(出発当日荷物を積み込んだため、不必要な物を抜くことができず、結果としてかなりスペースを無駄遣いしました)


そんなわけで

今回のツーリングにあたり、結構いろいろ買いました!

・バイクのタンクにつけるタンクバッグ。
・モバイルバッテリー

↑タンクバッグにバッテリーを入れて走行中に充電をし、スマホ・車載カメラのバッテリー切れを防ぎます。

・ライダースジャケット

↑夏用のものしか持っていなかったので買いました。
 

同じ失敗を繰り返さないようにしましょう。

他にも買ったものがあるのですが、それはまた別の機会に。

(ぶっちゃけかなり貯金が飛びましたwwww)


今回のツーリングでもしっかりと経験を積みたいと思います。

今年こそツーリングで色んな所に行こうと思います!!

今回のツーリングを含め、目標は今年中に3回!!


まずは、ずん子さんのイベントを楽しんできます!!


ずん子さんのギターも完成間近ですwww

ではでは!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

痛男次郎

Author:痛男次郎
木工野郎の痛男次郎です。

最近は痛ギターに限らず、何かいろいろ作ってますw
(まぁ素人ですけどねーwww)

最近もはや木工は関係無しwww

最新記事
最新トラックバック
FC2カウンター
楽曲
サウンドクラウドにあげてたりします
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム
お気軽にご連絡下さいませ~

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク(DTM)
DTM仲間のリンクです
TamolarMさんのページ spaaaark・∀・さんのページ
リンク(BMS)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニコニコ動画マイリスト
ニコニコ動画にも動画を載せています。 よろしくぅ~
ピクシブ
ツイッター