スタンプラリー!

更新が滞って申し訳ない!
iPhoneをPCに繋いでも認識されず、写真が移せなかったのです。
もうツイッターにアップした写真だけでいいか・・・
ってな投げやりなスタンスで更新しますwww

さて、以前ブログで書いたとおり
4月2,3日で宮城の仙台と白石を回ってきました!!

本来はバイクで行く予定であったのですが、前日がかつて無いほどの激務、かつ当日の天候が読めなかったことなどがあり
予定を変更して、新幹線で行きました。
(正直、当日の朝疲労で起き上がれず、旅行をやめようか・・・とも考えるほどでしたwっw)

CfAAoNhUYAEhMh8.jpg


しっかし、新幹線ってのはすごいっすね!! 前回、バイクであれだけの時間をかけて行ったのに、映画一本分ぐらいの時間で仙台までついてしまいましたwww
新幹線でゆっくり出来た事と、旅行に浮かれたことで
仙台についた頃、私のテンションはマックスに・・・www

CfAcpFmVAAAk8yg.jpg

今回スタンプラリーは全部で15箇所あり、うち3箇所は白石ではなく仙台でした。
なので新幹線でまず仙台へ向かい、白石に向かうまえにその3箇所を回りました。

そのうちの一箇所は実は以前にも紹介した件のずんだ餅の会社です。

CfA4C5XUkAAK70l.jpg

私が「東北ずん子」を知ったのが、実はこの会社のずんだ餅がきっかけだったりします。
B0bnmQFCYAECqoz.jpg
ずん子ちゃんパッケージなんて物もあったりして!!!


CfA5N8CUIAAsPbw.jpg

スタンプラリーで来た旨を伝えると快く迎え入れてくれました!!
そしてずんだ餅まで!!(スタンプラリーの特典?)
「つきたてだから美味しいですよ!」っとのことだったのですが、
冷凍でも十分美味しいものなので、とても薄いリアクションをしてしまい・・・・
いやいやwwwとてもおいしかったですよ!!
ちなみに、この日の朝食もこのずんだ餅でした
ハンパなく旨いんすよねー!

こちらのご主人は本当に良い方でした!


そんな感じで旅行の前半は仙台市内を回りました!! 土日って事もあって仙台中心部はなかなか混んでましたねwww

楽天のキャップを被ってる連中ばっかりでしたwww

長くなりそうなので続きはまた後日。
余談ですが、昨日ツーリングしてきたんでそれもまた後日www

更新することが積み始めたwww
ではでは!


p.s.
例大祭の進捗ダメです。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

痛男次郎

Author:痛男次郎
木工野郎の痛男次郎です。

最近は痛ギターに限らず、何かいろいろ作ってますw
(まぁ素人ですけどねーwww)

最近もはや木工は関係無しwww

最新記事
最新トラックバック
FC2カウンター
楽曲
サウンドクラウドにあげてたりします
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム
お気軽にご連絡下さいませ~

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク(DTM)
DTM仲間のリンクです
TamolarMさんのページ spaaaark・∀・さんのページ
リンク(BMS)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニコニコ動画マイリスト
ニコニコ動画にも動画を載せています。 よろしくぅ~
ピクシブ
ツイッター