普通免許取得から数年・・・

現在、中型自動車の免許取得を目指し教習所に通っています。

3月から通い始めているのですが、仕事の都合などで3ヶ月ほど行かない時期があったり・・・w
今になってようやく第一段階の教習が終わりました・・・
そんなこんなで来週の土曜に第一段階の検定を受けに行きます!!

思えば、普通免許取得から自動車を運転したことがなく、なぜ中型を取りに行くのかと自分自身疑問でしたwww

教官から「ねー普通自動車と違うでしょ~?」って言われましたが・・・

のってねーから知りませんw

とはいえ、中型のトラックの運転が難しいのは事実www
こんなもん路上で運転できるのかとビクビクしてますwww

いまだにS字クランクでかなり苦戦してるので、本番は落ち着いて行こうと思います。
(今日はミラーの確認を忘れる始末だ・・・)

ゼッテー一発は無理・・・・
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

痛男次郎

Author:痛男次郎
木工野郎の痛男次郎です。

最近は痛ギターに限らず、何かいろいろ作ってますw
(まぁ素人ですけどねーwww)

最近もはや木工は関係無しwww

最新記事
最新トラックバック
FC2カウンター
楽曲
サウンドクラウドにあげてたりします
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム
お気軽にご連絡下さいませ~

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク(DTM)
DTM仲間のリンクです
TamolarMさんのページ spaaaark・∀・さんのページ
リンク(BMS)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニコニコ動画マイリスト
ニコニコ動画にも動画を載せています。 よろしくぅ~
ピクシブ
ツイッター