

次は何をしようか・・・

今年も残すところ2ヶ月となりました。

今年をブログを見ながら振り返って居ましたが・・・


11連勤明けから始まった正月www
職場の上司やら体制等がいっぺんに代わり、なんというか今も何ですが大変ですwww

仙台旅行以来イケてなかったツーリングも多少は出来たかなwww(わずか2回・・・バイクが泣いてる・・・)
本格的に寒くなる前に、神奈川県もう一箇所くらい行っておきたいですね。

新しいことに挑戦しようと初めた中型自動車免許。3月から受け始めてwww9月に取得www
仕事がここまで忙しくなるとは思わなんだwwwww

ギターづくりはずん子さんのギターが止まってるんだよなぁ・・・・
早く完成させたいが、まとまった時間が取れないww


今年のアタマに立ててた目標は
・ホームページを作る(どのページを使うかは決めてるんだよぉ・・・・)
・新しいジャンルの楽曲を作る(素材は買ったんだよぉ・・・)
・映像制作をもうちょっと本格的にやる(ソフトは持ってるんだよぉ・・・)
・部屋を片付ける(30%ほど完了)
・痩せる(逆にリバウンドする)
・彼女を作る(不可能)


ってな感じでした。
何一つ出来てませんねwwwwwwwwwwwwwwwwww

ってなわけで残り二ヶ月でなんかやりますwwww

何かって何だよ!!!!


ではではww


色々理想だけ語って、何もせずに逃げたクソ上司!!!
てめぇだけは許さねぇからな!!!
BOFUの楽曲が去年の楽曲になったのは貴様のせいだからな!!wwww
(完全な八つ当たりwっw)


コメント

非公開コメント

プロフィール

痛男次郎

Author:痛男次郎
木工野郎の痛男次郎です。

最近は痛ギターに限らず、何かいろいろ作ってますw
(まぁ素人ですけどねーwww)

最近もはや木工は関係無しwww

メールフォーム
お気軽にご連絡下さいませ~

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新トラックバック
FC2カウンター
楽曲
サウンドクラウドにあげてたりします
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク(DTM)
DTM仲間のリンクです
TamolarMさんのページ spaaaark・∀・さんのページ
リンク(BMS)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニコニコ動画マイリスト
ニコニコ動画にも動画を載せています。 よろしくぅ~
ピクシブ
ツイッター
