半端者として意地を貫く

もう正月ムードも終わりましたね。
そんなわけで今年の抱負でも・・・

私は何をやるにしても中途半端で、何か一つのものに対して本気で立ち向かったことがありません。
そんなわけで今年も何もかも中途半端の半端者として全力を尽くしていこうと思います。


このブログを初めた大学時代。私は暇さえあれば資格をとるタイプの人間でした。
英検やTOEIC、英文会計や簿記、経済学検定なんかも受けましたねぇwww
中でも簿記に関しては割と本気で勉強していたので、結局合格は出来ませんでしたが1級まで勉強しました。
(本当にもうちょっとだったんですよねーwww)

とった資格としては
英検2級・簿記2級と言った具合に2級より上の級が取れませんwwww
さすが半端者wwww

ってなわけで今年から、世の中のありとあらゆる2級の資格をふざけ半分で取得しようと思いますwww


まずは漢字検定!!
2月にある漢字検定にて、二級の受験を致します!!
申込みを済ませて参考書を買ってまいりました!!!!


おもったより難しい・・・・やばいかも・・・

申し込む前に参考書を買うべきだった!!!

やっぱり3級から受けようか・・・
いやしかしなぁ・・・・

(ちなみに私はハンパじゃなく漢字が苦手です)



そんなわけでいま受験を考えている2級は以下の通り
・漢字検定
・FP
・ビジネス会計検定
・ビジネス法務検定
・統計学検定

物によっては3級から受けようかしら・・・
ではでは!

今年もヨロシクゥ!!


あ・・5月の例大祭申し込みました!!!
進捗ゼロ
計画無し

今年も初っ端から前途多難だぜwwww

ヒャッハー!!!!!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

痛男次郎

Author:痛男次郎
木工野郎の痛男次郎です。

最近は痛ギターに限らず、何かいろいろ作ってますw
(まぁ素人ですけどねーwww)

最近もはや木工は関係無しwww

最新記事
最新トラックバック
FC2カウンター
楽曲
サウンドクラウドにあげてたりします
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム
お気軽にご連絡下さいませ~

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク(DTM)
DTM仲間のリンクです
TamolarMさんのページ spaaaark・∀・さんのページ
リンク(BMS)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニコニコ動画マイリスト
ニコニコ動画にも動画を載せています。 よろしくぅ~
ピクシブ
ツイッター