形は完成

sakuya guitar

一応形は出来上がりました。

一ヶ月しか使ってないので細部は酷い出来です。それも含めてまぁ俺クオリティかな・・・・と

表面の傷とかも気になりますし、作業してる最中に今後の課題も見つかったので、今回も作って良かったなーと思います。


後は配線とペグの固定で完成です。

今日は体調崩したため養生してましたが、ナントカ午後には起き上がれるようになりました。
最近ちょっとなれないことをしたために、溜まってた疲れが一気に出たみたいですねー

明日も仕事頑張ろう。

ではでは
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

痛男次郎

Author:痛男次郎
木工野郎の痛男次郎です。

最近は痛ギターに限らず、何かいろいろ作ってますw
(まぁ素人ですけどねーwww)

最近もはや木工は関係無しwww

最新記事
最新トラックバック
FC2カウンター
楽曲
サウンドクラウドにあげてたりします
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム
お気軽にご連絡下さいませ~

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク(DTM)
DTM仲間のリンクです
TamolarMさんのページ spaaaark・∀・さんのページ
リンク(BMS)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニコニコ動画マイリスト
ニコニコ動画にも動画を載せています。 よろしくぅ~
ピクシブ
ツイッター