スポンサーサイト


動画で使ったギターについて

どうも、痛男次郎です。
調子に乗って動画なんて上げてみたんですけど
よく考えたらまだこのブログに写真すら載っけてない物でしたね。
「AngelBeats!」というアニメから岩沢さんです。
彼女はGirls Dead Monsterというバンド(通称ガルデモ)のギター兼ボーカルです。
「My Song」の弾き語りをかっこいいと思ったのは僕だけではないと思います。

岩沢さんアコギです。写真でばっちり写ってますが、プレイテックというメーカのギターです。
1年ほど前、私がアコギを始める際に買った物で、5500円という価格に惹かれました。
扱いが雑なのでだいぶ傷ついています。
岩沢さんアコギ

アコギの背面です。
岩沢さんアコギ背面

そういえば木工野郎ってタイトルなのに、木工ぽい物があまりないですね。
次回は天使ちゃんギターについてちょっと触れようかなと思います。
天使ちゃんギター


さて、最後になりますが、前にのっけ忘れた写真です。
シャノンベースの中身をちょっと上げておきます。
シャノンベース中身
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

痛男次郎

Author:痛男次郎
木工野郎の痛男次郎です。

最近は痛ギターに限らず、何かいろいろ作ってますw
(まぁ素人ですけどねーwww)

最近もはや木工は関係無しwww

メールフォーム
お気軽にご連絡下さいませ~

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新トラックバック
FC2カウンター
楽曲
サウンドクラウドにあげてたりします
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク(DTM)
DTM仲間のリンクです
TamolarMさんのページ spaaaark・∀・さんのページ
リンク(BMS)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニコニコ動画マイリスト
ニコニコ動画にも動画を載せています。 よろしくぅ~
ピクシブ
ツイッター
