駒台

昨日の記事はこのブログの趣旨とは全く違いましたねww
まぁ日常でおもしろい事とかあったらまた書いていきたいな・・・・って思ってます。

そんなこんなで、今日も休みだったので少し木工やってました。
盤を造ったので、駒台も造りました。

komaokidai

机がごちゃごちゃしてたので盤の上に乗せましたw

駒台にしては大きいかもしれませんが、割と気に入っていますw

オイル仕上げ中ですw


昨日のイベントでプロ棋士と記念撮影が出来たので、渡辺竜王・広瀬王位・森内九段と並んで撮りました。写真を見返してみたんですが・・・
も、森内さんが目を閉じている!!!!!
まぁいいか・・

ではではw
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

綺麗に出来たようですね、良かったです。。
将棋のイベントがあるとは知りませんでした。
プロの実力ってどんな感じなんでしょうね~
一度何手でヤられるか試してみたいですねwww

せっかくなので駒も作ってみては?
地味に大変そうですがww

Re: No title

> 綺麗に出来たようですね、良かったです。。

オイルフィニッシュの方法をお教えくださりありがとうございました。
おかげできれいに仕上がりました!

> 将棋のイベントがあるとは知りませんでした。
> プロの実力ってどんな感じなんでしょうね~
> 一度何手でヤられるか試してみたいですねwww

新四段(プロになったばかりの人)が一般の人と指しているのを後ろから見ていましたが、やはり強かったですね!
私であったら瞬殺だったでしょうww


> せっかくなので駒も作ってみては?
> 地味に大変そうですがww

一度駒の作り方を調べて見たことがあるんですが、まず駒を造る専用の工具を作ってからになりそうですwww
プロフィール

痛男次郎

Author:痛男次郎
木工野郎の痛男次郎です。

最近は痛ギターに限らず、何かいろいろ作ってますw
(まぁ素人ですけどねーwww)

最近もはや木工は関係無しwww

最新記事
最新トラックバック
FC2カウンター
楽曲
サウンドクラウドにあげてたりします
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム
お気軽にご連絡下さいませ~

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク(DTM)
DTM仲間のリンクです
TamolarMさんのページ spaaaark・∀・さんのページ
リンク(BMS)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニコニコ動画マイリスト
ニコニコ動画にも動画を載せています。 よろしくぅ~
ピクシブ
ツイッター