どうでもいい話をするww

これよりたまにはどうでもいい話をしたいと思います。(今現在泥酔しているので、文章がおかしくても気にしないでくださいwww)
どうでもいい話なので、見ると貴方の貴重な時間をわずかながらでも失う可能性があります。
お気を付けてwww

それではギャルゲーの話をします。

今から数年前に発売されたギャルゲー、「夏空カナタ」というゲームのCGです。
yuiko

ギャルゲーの定番であるヒロインに勉強を教えるというイベントがこのゲームにもあるわけです。
若干頭のよわいヒロインに萌えるわけですねwww
これが夏空カナタに出てくるシーンのCGです(数学を教えるというシーンで登場)

手元をアップで見てみます。

yuiko2

うん?

うん???

え、あ?あれれ?


せ、正規分布だと!!?

正規分布とは

どう考えてもこの子俺より頭良いじゃねーかwww
この子を見て頭が悪いところに萌えるとかアリエネーヨwww

だいたい学校・・・失礼。だいたい学園でこんなの教えてるとかドンだけだよwww
ってか、この子に数学を教える主人公とか・・・
感情移入できねーよバーカ!!


結論

リア充は頭脳の出来もリア充!


ゲームの中では正規分布を示唆するような発言は全くなく、このキャラは普通に頭が良くない感じで描かれていたりしますww

唯々CGに難癖をつけただけです。
泥酔してるんです、ミノがしてくださいwww

ではではww

コメント

非公開コメント

プロフィール

痛男次郎

Author:痛男次郎
木工野郎の痛男次郎です。

最近は痛ギターに限らず、何かいろいろ作ってますw
(まぁ素人ですけどねーwww)

最近もはや木工は関係無しwww

最新記事
最新トラックバック
FC2カウンター
楽曲
サウンドクラウドにあげてたりします
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム
お気軽にご連絡下さいませ~

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク(DTM)
DTM仲間のリンクです
TamolarMさんのページ spaaaark・∀・さんのページ
リンク(BMS)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニコニコ動画マイリスト
ニコニコ動画にも動画を載せています。 よろしくぅ~
ピクシブ
ツイッター