BMSの制作も終ったので・・・

BMSの制作が終り、BOFの方では私の制作したBMSに様々なコメントを付けて頂いております。
(プレイして頂き、またコメントまで付けて頂きありがたい限りです。)

特に急いで作る必要のある物もなくなったので、ギター作りを再開しようかな・・と思っております。


それはそうと・・・気になることがあったので、書きたいと思います。

syougisekai11
私が毎月購読している雑誌、将棋世界です。
先月より付録で藤井矢倉をあつかった別冊の冊子がついています。

fujii1
先月のもの

先月の藤井矢倉の原理では藤井矢倉の狙いや急所などが詳しく解説されていて、非常に為になった。
藤井先生が大好きな私は、今月もわくわくしながら購入したのですが・・・

fujii2

どう考えても表紙の写真がおかしいだろっwww

笑ってしまったのは私だけではないはずだ!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

制作お疲れ様です!
無事まにあった様で良かったですww
大会の結果はこれから出るのでしょうか??



・・・うん。洗濯してるオッサンですね!ww

Re: No title

> 制作お疲れ様です!
> 無事まにあった様で良かったですww
> 大会の結果はこれから出るのでしょうか??

時間が足りず、3曲のうち1曲は超適当ですwww
結果まで、あと一月くらいですかね・・・


> ・・・うん。洗濯してるオッサンですね!ww

カメラ目線がヤバイですねwww
プロフィール

痛男次郎

Author:痛男次郎
木工野郎の痛男次郎です。

最近は痛ギターに限らず、何かいろいろ作ってますw
(まぁ素人ですけどねーwww)

最近もはや木工は関係無しwww

最新記事
最新トラックバック
FC2カウンター
楽曲
サウンドクラウドにあげてたりします
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム
お気軽にご連絡下さいませ~

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク(DTM)
DTM仲間のリンクです
TamolarMさんのページ spaaaark・∀・さんのページ
リンク(BMS)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニコニコ動画マイリスト
ニコニコ動画にも動画を載せています。 よろしくぅ~
ピクシブ
ツイッター