やっぱし忙しいwww

今日は久々にバイクを動かしました。
全然メンテナンス・・・というかエンジンすらかけてなかったので色々心配でしたが、エンジンは問題なくかかり・・・

汚れがひどくなってたチェーンを洗い、油をさしました。


それはそうと
12月の3,4で仙台に行きます。(2の深夜に出発)

どこ見て回ろうかなぁwww

前回は往復新幹線でしたが、今回は深夜バスで行きます。
ワクワクドキドキw

なにげに・・・

一ヶ月間もブログを放置したのは初めてかもしれません。
広告が出るの初めてみたwwww


えーっと。
12月にまたまた仙台に行ってきます!!

一応日程は開くはずなんだけど・・・・
仕事が入らないことを祈るばかりです。


ちょっと数日間忙しいのでまた後日更新しますwww

なんだろう・・・・

一昨日くらいにブログを更新しようかと思ってたのですが、何故かログインできませんでした・・・

なんでだろうねwww

それはともかく中型自動車免許ですが・・教習所を卒業しました!!!

なるべく早く免許取得に行きたいと思います。

中型自動車免許

第一段階が終わり、検定を受けてきました!!

ギッリギリ合格しますた!

いや、マジでやばかったんすよwww S字クランクは全くうまくイカず、何度も脱輪しかけました。
何度切り返ししたのか覚えてねぇww
終わった後教官に「後一回やったらアウトでしたwww」ッて言われる始末www

まぁ何はともあれ次回から第二段階。

路上で事故るのは寒いので気をつけていきたいですねw

教習所を後にし、すぐに帰宅しましたが、前日までの勤務と検定の疲れでぐっすり・・・
最近休みはねてばっかだなぁ・・・

明日は久々に引きこもって曲作りでもしたいですなw

次回は椅子について書こうかなw

ではでは

ブログの更新頻度上げていきます!

仕事に対して、やる気が寸分もなくなったからねwww


それはどうでもいいとして、またまたgifアニメ・・・

たぶんもっと効率いい方法あるんだろうがねぇ・・・


banner.gif 



↑まだまだこの程度でも時間かかるぜぇ・・・
プロフィール

痛男次郎

Author:痛男次郎
木工野郎の痛男次郎です。

最近は痛ギターに限らず、何かいろいろ作ってますw
(まぁ素人ですけどねーwww)

最近もはや木工は関係無しwww

最新記事
最新トラックバック
FC2カウンター
楽曲
サウンドクラウドにあげてたりします
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム
お気軽にご連絡下さいませ~

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク(DTM)
DTM仲間のリンクです
TamolarMさんのページ spaaaark・∀・さんのページ
リンク(BMS)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニコニコ動画マイリスト
ニコニコ動画にも動画を載せています。 よろしくぅ~
ピクシブ
ツイッター