休みだったので・・・

すこ~しだけギター作ってました。

DJGzjnGUQAAJ86U.jpg

DJHAuPYVoAACXEh.jpg

東方のあのキャラをモチーフにしたギターにするつもりです。

おやすみ~

ではでは

後日詳しく書こうかな・・・

時間がないのにもかかわらず、全くやる気がでなくて困ってますwww
時間が無いので、適当に記録だけ・・・

そんなわけでギターが完成しました。

C-9oJDUUMAAeitl.jpg

龍の文字はカッティングシートですww

C-8Oh4TWAAEGiUG.jpg

自分で切り出したわけではなく自動で切り出してくれる機械を買いましたwww
(写真取らないとww)

ホント簡単に切り出せたんで笑うしかなかったですwww

さて、ロゴステッカーでも作ろうかねwww
まずロゴを作らないと


例大祭まで休みが無いので進捗は絶望ですが、最後の悪あがきをして日曜日を迎えようと思います。

たぶんギターの展示だけになりそうですwww

ではではw


なんとなくお気づきかとは思いますが、配線は全くやってませんww

音でね~じゃん!!www

新しい職場で働いております

覚えることが多くて大変ですが、そろそろ職場に慣れていきたいですねぇ~~

例大祭の進捗が全くダメなので、今回もギター作ってお茶を濁そうかと思いますwww

C-fBrsxVwAElsci.jpg


C-fg1t6UQAA7iUi.jpg


なんというか作り方をだいぶ忘れていて、全くはかどりませんでしたwwww

今回は寸法がかなりギリギリなので、ミスったら大爆死ですwww

ちなみに、作っているのは紅美鈴さんの帽子の飾り。

t02200165_0800060011139643542.jpg

↑これです。

「龍」の文字をどう入れるのか・・・・
実は秘密兵器を購入しましたwww

次回はその機材の紹介もできればと・・・

痛ギターじゃなくただの星型のギターとか言わないこと!


ではでは

久々に塗装

東北ずん子さんのギターを久々に再開させました。

ずん子塗装001

この写真は去年の11月のものです。

年末年始忙しかったためこの状態でずーっと放置していましたwww

埃が積もってた・・・


久々にエアーブラシを使ったため、くだらない凡ミスを何度も繰り返し
殆どと言っていいほど進みませんでした。

ずん子塗装002

グラデーションがうまくいかない・・・

グリーンの上に柄を描くかどうかを悩んでたりしてwww

明日からまた仕事なんで、今日はここまで!



楽曲?

その話は無しでwwwwww

ではでは!!!

例大祭!

例大祭行ってきましたー!!

まぁ新譜が用意できないのでギターでも作ろうと、超特急で作りました。

CRhrMH9UYAE1yyE.jpg


前日の夜の段階でこの状態でしたが(正確に言うと日付が変わってるので当日)

CRjZW2eVEAA05KR.jpg

当日の朝までにはナントカ適当に形にしました!!

魔理沙さんが持ってるミニ八卦炉の形をしたギターです!!!

CRj0kgLUwAEmDMg.jpg

旧譜だけ置くのではつまらないので、一応一曲だけ入った無料配布のCDを配りました!!!

来年の例大祭はもう少しちゃんとやろう!!!

そんなわけで今日からまた少し忙しそうなのでそろそろ失礼します。

帰ってきて速攻で寝たのにまだ眠いwww
プロフィール

痛男次郎

Author:痛男次郎
木工野郎の痛男次郎です。

最近は痛ギターに限らず、何かいろいろ作ってますw
(まぁ素人ですけどねーwww)

最近もはや木工は関係無しwww

メールフォーム
お気軽にご連絡下さいませ~

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新トラックバック
FC2カウンター
楽曲
サウンドクラウドにあげてたりします
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク(DTM)
DTM仲間のリンクです
TamolarMさんのページ spaaaark・∀・さんのページ
リンク(BMS)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニコニコ動画マイリスト
ニコニコ動画にも動画を載せています。 よろしくぅ~
ピクシブ
ツイッター