動画を作ってみた。

作ってる最中のコントローラーで遊んでみました。




追記

bemani007.jpg


鍵盤に落書きしました

bemani008.jpg


まさかの手書き!!!

今度タトゥシールを張りますwww

製作中~~

休みだ!!!!!!!!!!!!!!
ってなわけで、コントローラーを制作。

今日は外枠を作りました。


bemani003.jpg

ボンドで固定したら、穴を開けて竹ひごを穴に打ち付けていきます。

bemani005.jpg

余った部分をカット

bemani006.jpg

次回はターンテーブルを作ろうかなwww

次のギターのデザインもあらかた決まり、わりとテンションが高いです。



森内名人の名人防衛を記念して
ひとり祝賀会を行なっている痛男でした~~

ではでは~~~~


自然体

100円ショップだけで作る!!

100円ショップの材料だけで楽器を作って見ようと思います。

とはいえ工具などはさすがに100円ショップの物は使いづらいので、あくまで材料だけです。
というわけで今日100円ショップである程度材料を買い込み、少しだけ木材を加工しました。


100en

この板を

100en001

こんな感じで4枚同じ物をつくり

100en002

こんな風に組み合わせるつもりです。(しっかりはめてしまうと外れないので、まだ組み合わせません。)

100en003

組み合わせる前に、この和風のステッカーを貼ろうと考えています。

はてさて……完成するのはいつ頃だろうかwww

弦を張ってみる

angel2

弦貼ってみたぜーww

まぁ音が出るかチェックしただけですけどねw
いろいろとやらなければならないことが見えてきましたwww

ではまたw

作るのか・・・まじで・・・

上手く行くとは思いませんが・・・まぁ、何はともあれやって見てからですね~

koma01

漆も購入済み!

koma02
プロフィール

痛男次郎

Author:痛男次郎
木工野郎の痛男次郎です。

最近は痛ギターに限らず、何かいろいろ作ってますw
(まぁ素人ですけどねーwww)

最近もはや木工は関係無しwww

メールフォーム
お気軽にご連絡下さいませ~

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新トラックバック
FC2カウンター
楽曲
サウンドクラウドにあげてたりします
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク(DTM)
DTM仲間のリンクです
TamolarMさんのページ spaaaark・∀・さんのページ
リンク(BMS)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニコニコ動画マイリスト
ニコニコ動画にも動画を載せています。 よろしくぅ~
ピクシブ
ツイッター