教習もあと少し・・・

この土日が休みだったため、教習に行ってまいりました!!

第一段階ではだいぶつっかかりましたが、第二段階は割とすんなり・・・
後3回の教習を残すのみとなりました。

完全なペーパードライバーなのでどうなることかと思いましたが、普段バイクに乗ってるおかげかギアチェンジも思ったほどバタつかず・・・ッて感じですwww
(慣れてる人から見たらバタバタしすぎでしょうがねwww)

自分でも以外だったのが、縦列駐車と方向転換しっかりと出来たことでしょうか。
今の所、一度もつっかえてませんwww
まぁ、油断せず行きたいと思います。

路上に出るといまだにあたふた・・・


バルドハートの影響でトランス作りたくなってきたため、トランス系の素材を購入。
110ドルなり・・・

追記
またまた、購入
プラス180ドルなりwwww

来月カードの明細見て絶叫するなwww

3月です。

一応、今回も例大祭に申し込んでいます。

ただ、進捗はゼロです。

今回も中途半端で終わるのはちょっと嫌なので、このブログで進捗を書いて自分を追い込もうと思います。


とりあえず今週末までに1曲作ります。
(かなり厳しいがwww)

年末?の大掃除

年末年始に非常に多忙だった為、今になって大掃除をしておりますwww

いやーwwwモンスターエナジーの缶で45リットルの袋、半分いっぱいになりましたwwww

部屋が片付いたらギターの塗装が再開できそうです!!

一週間ぶりの休みwww

午前中にバイクのメンテナンス。
午後は、お酒飲んで、音楽聞いたりニコ動見てたら休日が終わりましたwwwwwwwww
(バイクに乗りたいが、雨降ってたんすよねー)

割とリラックスできたかなぁ・・・

毎日残業がかさむとやっぱりダメですねwww
挙句、休日出勤のおまけ付きだしwww

油絵や音楽は少し気力がいるので、年明けの時間ができてから、またしっかりとやりたいと思います。
今、中途半端に作っても形になりそうもないっすねwww

とりあえず次の日曜日に休日出勤したら、週二の休みに戻るっぽいし・・・
それまでナントカ体が持てばいいがwwww
ただし、年末は鬼のようjに拘束される

流石に毎日3時間残業して、一日会社に12時間拘束されるのは堪えますねwww
あーっと・・・あんまりこういうこと言ってると、「最近の若者はたるんでる」とか言われそうなのでやめましょうwww
来月支給される給与はヤバイことになりそうなんで我慢ですなwww

そろそろ、外の作業がキツイ季節・・・
毎年この時期は嫌いだwww

ってなわけで、今月もおそらく新作は何もアップできないっすねーwwww

ではでは

完全にやらかした!!!

気をつけてはいたんですが、腰痛やらかしました。

動くのに支障きたすレベルで痛いwwww

まぁそれはどうでもいいとして、ちょっとそれに絡んで言いたいことがあったんですが。


もう時間が遅いので明日にします。

おやすみwww
プロフィール

痛男次郎

Author:痛男次郎
木工野郎の痛男次郎です。

最近は痛ギターに限らず、何かいろいろ作ってますw
(まぁ素人ですけどねーwww)

最近もはや木工は関係無しwww

最新記事
最新トラックバック
FC2カウンター
楽曲
サウンドクラウドにあげてたりします
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム
お気軽にご連絡下さいませ~

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク(DTM)
DTM仲間のリンクです
TamolarMさんのページ spaaaark・∀・さんのページ
リンク(BMS)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニコニコ動画マイリスト
ニコニコ動画にも動画を載せています。 よろしくぅ~
ピクシブ
ツイッター