本日例大祭です!

悪あがき中です・・・・・・・・

後日詳しく書こうかな・・・

時間がないのにもかかわらず、全くやる気がでなくて困ってますwww
時間が無いので、適当に記録だけ・・・

そんなわけでギターが完成しました。

C-9oJDUUMAAeitl.jpg

龍の文字はカッティングシートですww

C-8Oh4TWAAEGiUG.jpg

自分で切り出したわけではなく自動で切り出してくれる機械を買いましたwww
(写真取らないとww)

ホント簡単に切り出せたんで笑うしかなかったですwww

さて、ロゴステッカーでも作ろうかねwww
まずロゴを作らないと


例大祭まで休みが無いので進捗は絶望ですが、最後の悪あがきをして日曜日を迎えようと思います。

たぶんギターの展示だけになりそうですwww

ではではw


なんとなくお気づきかとは思いますが、配線は全くやってませんww

音でね~じゃん!!www

新しい職場で働いております

覚えることが多くて大変ですが、そろそろ職場に慣れていきたいですねぇ~~

例大祭の進捗が全くダメなので、今回もギター作ってお茶を濁そうかと思いますwww

C-fBrsxVwAElsci.jpg


C-fg1t6UQAA7iUi.jpg


なんというか作り方をだいぶ忘れていて、全くはかどりませんでしたwwww

今回は寸法がかなりギリギリなので、ミスったら大爆死ですwww

ちなみに、作っているのは紅美鈴さんの帽子の飾り。

t02200165_0800060011139643542.jpg

↑これです。

「龍」の文字をどう入れるのか・・・・
実は秘密兵器を購入しましたwww

次回はその機材の紹介もできればと・・・

痛ギターじゃなくただの星型のギターとか言わないこと!


ではでは

久々に大学へ

そんなわけで、昨日退職いたしました!!

巷ではブラックだ何だと言われることが多い仕事ですが、職場の雰囲気もよく、とてもいい職場であったと思います。
(仕事はキツイけどねw)
いろいろと良くしてくださるお客様もいらっしゃったので、なんというか寂しい気分ですね・・


さて
転職するにあたり、大学へ卒業証明書を発行してもらいに行きました!

通っていたのは数年前ですが、あの頃からだいぶ風景が変わり、行きつけだった定食屋やラーメン屋がなくなっており何だが切ない気分に・・・
大学に通っていた時のことは今でも昨日のことのように思い出されます。

このブログを初めた頃、私は学生だったわけなので・・・・・・・・・
気づけばこのブログを始めてから長い時間が経っていたんですねw

今日は夕飯を奮発しようと・・・
食事で4000円オーバーwww

流石に奮発しすぎたかなwww

次は何か進捗の報告ができればと思います。
ではでは

時間が出来るはずでした・・・

ってなわけで4月から別の仕事に就くためのの準備をしております。

本当であれば今頃有給消化中でしたが、私の仕事を引き継ぐ人が来る気配が全くない・・・


そんなわけで有給消化をしないことにしました。月末まで働きますwww

残業代ヒャッハー
嬉しくない・・・


そういえば次回の例大祭は参加します!!
ええ、本当だったら今頃色々作ってるはずでしたwww

今回も前日徹夜のパターンですなwwww


去年一年間は転職に専念し、イベントには出ませんでしたが
復帰第一弾ということでがんばります。


ずん子さんのスタンプラリー始まってるから仙台や白石に行きたいんだけどねーww


気づけば仙台旅行のこともまだ記事にしてないwww

時間も経ったのでお蔵でwっw!

ではでは
プロフィール

痛男次郎

Author:痛男次郎
木工野郎の痛男次郎です。

最近は痛ギターに限らず、何かいろいろ作ってますw
(まぁ素人ですけどねーwww)

最近もはや木工は関係無しwww

最新記事
最新トラックバック
FC2カウンター
楽曲
サウンドクラウドにあげてたりします
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム
お気軽にご連絡下さいませ~

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク(DTM)
DTM仲間のリンクです
TamolarMさんのページ spaaaark・∀・さんのページ
リンク(BMS)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニコニコ動画マイリスト
ニコニコ動画にも動画を載せています。 よろしくぅ~
ピクシブ
ツイッター